ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



どうしてもあの声優さんにあの作品を…

匿名

17/12/10 14:32

回答数:2

先日腐女子の友達と、好きな作品のドラマCDができるなら、どんなキャストがいいかという話をしていたのですが、話しているうちに本当にそれが実現してほしい…!と強く思うようになってしまいました。
Atis collectionのアンケートにでも送ろうとかな、とも思ったのですが、レーベルや出版社の関係でいまいち実現しそうになく…(詳しくもないのですが(^_^;))

BLCDのメーカーで、他にこういったアンケートを募集している(アンケートでなくても、要望を伝えられるような送り先がある)ところはあるのでしょうか?

ちなみに原作はシャルルコミックス(メディアソフト)から出ています

拙い文で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

回答一覧

2. No Title

こんにちは。
制作会社の公式HPにいけば、問い合わせのメールフォームか、メールアドレスが載っていますよ。そちらに意見を送ればいいと思います。
どんな制作会社があるか良くわからない…場合は、「BLCD メーカー一覧」などで検索すれば、その手のサイトがヒットしますし、URLも載ってるので便利です。

あと、シャルルコミックスさんのHPを見たのですが、こちらにもWEBアンケートありますよね?出版社さんに、CD化希望と希望声優の意見を送るのも手ではないですか?
CD化の際、作者様に希望する声優を聞くこともあるらしいので、ファンの人からの意見があれば、もしかしたら考慮してくださるかも知れませんよ?

1. No Title

CDメーカーのSNSのチェックはされていないのかな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP