ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



妊娠・出産漫画を教えて!

匿名

17/12/11 00:55

回答数:5

コミックで、妊娠や出産の描写があるものを探しています。

【過去に読んだ作品です】
・僕の両性具有シリーズ
・ただいま、おかえりシリーズ
・妊男シリーズ
・男性妊娠
・孕み薔薇
・おやすみの後は
・パラダイムシフト

オメガバース作品などはほとんど読んだつもりです。
できれば、お腹が膨れてる描写や出産シーンなどがあると嬉しいです。
書店で買えるもの、同人誌、webのみなんでも大丈夫です。
宜しくお願いします。

(BLCDなどもあれば教えてください)

回答一覧

5. No Title

南国ばななさんの「彼氏に子供が出来まして」
おすすめ致します。

4. No Title

いいえ、違います。

3. No Title

ageているのは質問主さんなのでしょうか?

2. No Title

age

1. No Title

人外ですけど。
苦手なら読まないで。

東野海さん「へびの嫁入り」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP