ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は、冬の寒さに負けない!元気が補充できるビタミンBL☆ それにまつわるひとこと

鈴吉くん

17/12/11 12:11

回答数:7

【お題スレ】今週のお題は、冬の寒さに負けない!元気が補充できるビタミンBL☆ それにまつわるひとこと


12月13日は「ビタミンの日」


ということで今週のお題は
冬の寒さに負けない!元気が補充できるビタミンBL、元気なキャラクターが登場するBL それにまつわるひとこと!
三田織先生の『僕らの食卓』穣くんの弟、種ちゃんのかわいさ♥登場するホカホカのおいしそうなご飯に元気をもらえる(●´ω`●)


ほかにも参考にしてみてね!

元気BL作品
https://www.chil-chil.net/goodsList/?freeword=%E5%85%83%E6%B0%97
https://www.chil-chil.net/goodsList/?freeword=%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名でもかまわないよ。

回答一覧

7. No Title

みなさん!たくさんの書き込みありがとう!

元気のでるBLを読めば厳しい寒さも乗り切れそうだね!

このお題は今日で終了だよ(*'▽')
また新しいお題スレッドを投稿するので、
みんなの書き込みまってるね!

0

6. 小説

水無月さららさん
「美少年は32歳!?」


トンチキBLです。
ゲラゲラ笑って元気出してほしい。
脇キャラの『ヨッスィ~』をすごくおすすめしたい♡
デブでオタクだけどいい子なのよ~♡

5. 「鮫島くんと笹原くん」

・腰乃さんの「鮫島くんと笹原くん」
全体のトーンが明るくてポジティブ、元気になれます。
冒頭が大みそかというのも、毎年この時期に読みたくなる作品です。

0

4. No Title

みなさん、こんにちは!
元気になれるオススメ作品を教えてくれて、ありがとう♪

ギャグや、クスッと笑える要素のあるお話はエネルギーになるよね(∩´∀`)∩
笑うことで健康面での良い効果も期待できる…!という話を聞いたことがあるような(*´ω`)

闘牛をものともしない華麗なジャケットさばきや、花といっくんの掛け合い、元気印がトレードマークの慶次くん、蜂谷くんの妄想の数々…
間違いなく元気になれる!


まだまだ書き込み募集中だよ~!お気軽に☆

0

3. No Title

村上キャンプさん
「BANBA BURGER」

笑えるBL。元気が出るよ。

2. No Title

鈴吉くん、こんにちは。

元気の出る、ビタミンのような…、と言ったら、

阿部あかねさん「花にくちづけ」「花といっくん」のハナちゃん。
カワエエだけでなく、健気で、それでいていっくんのためなら蹴りも炸裂するというカッコ可愛い男の娘です。

あとは、

夜光花さん「眷愛隷属」シリーズの慶次くん。
まっすぐで頑張り屋で、「元気印」がオデコについてるんじゃないかな~というアツい男の子です。

どちらの作品も大好き!
続編を正座して待ってます☆

0

1. No Title

元気が補充できるBLといえば!

よつあし先生の
『僕のハイスペック彼氏様』です!

受けの烏丸がスーツのジャケットで闘牛したり、ヘリで出社したりと、冒頭から怒涛のギャグ展開で笑いすぎて元気が出ます♪
ストーリーも、ギャグ展開なもののキュンとする場面が多くて、読了後の幸せ感にほっこりします。
同僚の田中もすごく面白いです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP