ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



BL調査

atatto01

17/12/12 01:39

回答数:2

こんにちは、
私はアナです。よろしくお願いします。私はイギリスの腐女子です
私はイギリスの研究者です。 私は私の調査を完了するためにBLのファンを探しています、あなたは私を助けることができますか?
調査リンクはこのメッセージの最後にあります。
どうもありがとうございました。
アナ

https://jp.surveymonkey.com/r/FTZT25J

回答一覧

2. No Title

せめてTwitterのアカウントを公開するなり、もう少し顔の見えるやり方をすれば回答するほうの不信感も拭えると思います。

今だとアンケート作成者の情報があまりに少なすぎて不透明。なので信用しづらいかと。

趣味の上での研究なのか、大学等においての研究なのか、はたまた仕事上の研究なのか。
そしてこのアンケートの回答はどのように利用されるのか。
そういったことも回答する側は知っていて良いと思いますよ。

1. No Title

助けられないですね。
このアンケートで研究になるの?
薄っぺらい研究の論文になりそうねぇ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP