ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



ハードなBL小説

匿名

17/12/14 12:03

回答数:3

最近、綺月陣先生の獣シリーズを読んでどっぷりハマり込んでしまった者です。あのハードで「胸焼けする」感じがクセになりました。
背徳のマリアも読み、やっぱりどこかぶっ飛んでいて面白かったんですが、獣シリーズほどのワルがいないせいか物足りなく感じました。
とりあえず殺人事件が起こるという神崎&那月シリーズを読もうかと迷っていますが、
他にも衝撃的で悪どい感じの登場人物がいるBL小説はありますか?いっぱい教えてもらえると有り難いです。

ちなみに獣シリーズの最新刊の廉くんは凄まじかったです……。
受け側はなんというか「包容力があってどんな攻めでも赦す善人」というイメージがあったので衝撃も大きかったです。(語彙力が無いので上手く説明出来ません…)

回答一覧

3. No Title

水原とほるさんのデビュー作品はどうでしょう?

「夏陰」


これがデビュー作品なのかーすごいなーと驚きました。

2. No Title

山藍紫姫子さん「堕天使の島(文庫)」

1冊完結です。

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP