ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



年上わんこ攻め

匿名

17/12/14 13:54

回答数:4

年上わんこ攻めの作品を探しています
攻めの方がヘタレで、受けがしっかり者という組み合わせ希望です!
なかなかわんこ攻めで年上が見つけられません(;_;)
あと、受けはあまりツンツンしてない方がいいです
この条件にあった作品、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授くださいm(__)m

回答一覧

4. No Title

匿名2番様の言われるように、探している媒体がなんであるか明記していただけると非常に助かります。

【小説なら】
・恋人はファインダーの向こう/金坂理衣子 さん
  (読んでる最中、ずっと年下攻めでしょ?と思うくらいわんこでした)

・結婚したいと言われても/秀香穂里 さん
  (若干わんこっぽい攻めというレベルですがそれでも良ければ)

【漫画なら】
・歯医者なんてキライだ!/相葉キョウコさん
  (受けがややツンツンしてるので、お好みに合わないかも?)

・神様☆ダーリン/相葉キョウコさん
  (攻が神様なので、それを年上扱いしてもいいのであれば)

【非BL漫画】
・京&一平シリーズ(迷宮シリーズ)/神谷悠さん
  (脇役で出てくる監察医&高校生→のちに大学生のコンビがまさしく年上のわんこ攻めという感じです。登場するまでかなり巻数が多いですし、そのあとの紆余曲折もかなり巻数割いているので、もし興味があれば読んでみてください)

【過去トピ】
・年上わんこ攻め作品を教えてください
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/5079/#IndexNews

3. 藤たまき先生「遊覧船」

先日読んだ「遊覧船」がそんな感じでした。
攻め(たぶん20代後半)は大富豪で片手間に作家をしてる感じでフラフラしていて、愛情を示すためにすぐお金をあげたがる。そんな攻めに受け(17~8歳)は、好きだからお金は受け取れないと根気強く諭します。
わんこかどうかはアレですが、まさに年上ヘタレ×年下しっかり者でした。受けがいい子でかわいいです。

2. No Title

漫画でしょうか、小説でしょうか。
高校生ものがお好きですか、それともリーマンですか、ファンタジーですか。
そのあたりのお好みが書かれていないと皆様答えにくいのではないでしょうか。

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP