ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



漫画探してます!

匿名

17/12/15 08:01

回答数:2

友達に買ってあげたい漫画を探してます。
BL本なんですが、内容は先生(幼稚園か保育園)と生徒の話です。表紙は1人ではなく2人だったかと思います。
友達が好きなキャラに似ていて、青髪の人なんですがファイアーエンブレムのキャラ?もしくは何かゲームのキャラクターだと思います。

記憶が曖昧すぎて申し訳ないのですが、誰か心当たりのある方教えてください。お願いします。

回答一覧

2. No Title

age

1. No Title

内容は良く憶えてないのですが
津軽さんの「親の顔がみてみたいっ」はどうでしょうか?
表紙など確認してみてください^^
ファイヤーエンブレム、知らないので違ったらごめんなさい^^;

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP