ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



SM鬼畜ものと、オメガバース作品を探しています

R指定のやまだ

18/01/04 17:05

回答数:3

初めて質問させていただきます

わたしは、愛が歪んだ作品がすきです。
暴力、おもらし、レイプ、拘束、ストーカー、SMなどに当てはまる作品を探しています。
特にはらだ先生の変態や、やじるしが気に入っています。
すてきな作品ありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

それと、最近オメガバースにはまりました。
Ω、αカップルの、番やヒートの描写があるものをまだ読んだことがないのでぜひあったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

たなとさんのスニーキーレッドはボコり愛でオススメですよ。最初完全な暴力から始まります。

2. No Title

SMでそこまでのものではありませんが、「君に捧ぐサディスティック」がオススメです。続編で「いつか君に殺される」というものもあります。
「年下彼氏の恋愛管理癖」という漫画に入っていますよー

0

1. No Title

愛が歪んでる(エロ少)オメガバース
「さよなら恋人 またきて友だち」
「少年の境界」
エロが濃いオメガバース
「狂い鳴くのは僕の番」

他に「ロマンティック上等」は番システムが壁になる作品でオススメです。
(攻め(β)以外の相手にヒートする描写有り)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP