ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



1990年代のBLコミック

あおぞらん

18/01/17 00:20

回答数:0

おそらく1990年代後半のBLコミックを探しています。作家名もタイトルも思い出せません。
内容もうっすら所々なので、記憶が曖昧でごちゃごちゃになっている可能性がありますが、
①受けは背の低いやんちゃで活発な気持ちの良い性格の男の子
②攻めは確か年下で普段は大人しく全く目立たないタイプなのに受けを溺愛していて受けの事になるとものすごいすごみを出して追っ払う、暴力も厭わないタイプで受けより背の大きい男の子
③続編が小説で出ており、林間学校的なお泊まりで年下カプに男性同士のセックスの仕方を指南、というかゴムやローションの差し入れをした

と、こんな感じの記憶なのですが、どなたか心当たりがある方、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP