ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



妄想がはかどるシチュエーション

匿名

18/01/17 00:31

回答数:1

初めて質問します!

少し前にTwitterで流行った「キスで感染する死の病にかかった受けが最期に攻めに『 キスして』って頼んだら攻めはどうするか」のような、萌える妄想ができるシチュエーションを教えてください!
ギャグでも切ない系でもなんでもOKです!
「○○しないと出られない部屋」シリーズでもOK!

ご自身が考えたものでも、どこかで聞いたことがあるものでも構いません(•ᵕᴗᵕ•)
なんなら、このスレで話し合って新しいシチュを皆様で生み出してくださるのも大歓迎です!

腐女子仲間で話して盛り上がれるような設定をどうか教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

1. No Title

Twitterでは流行したようだけど
ちるちるでは流行しないようですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP