ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



新装版を出して欲しい絶版作品!

匿名

18/01/20 02:13

回答数:4

ちるちるニュースの「特別篇 復刻希望作品と私のバイブル」がとても興味深かったので、トピを立ててみました。

古くてもう絶版してるけど新装版を出して欲しい!絶版してるけどすごく面白いの!という作品ありませんか?
そういう絶版している小説・漫画・BLCD作品を紹介・雑談したり、しなかったりするゆるいトピです。

※まったりで楽しく雑談をモットーにお願いします!
※トピ主は返信はあまりしないと思います。(ユーザー同士での雑談はどうぞ!)
※新装版でるよ!などの情報もどうぞ!
※「◯◯で見かけたよ」などの情報交換は大歓迎ですが、◯◯円で買った&売ったなどの値段関連はなるべくナシ!で><;(絶版なので中古なのは仕方ないですが苦手な方もいるので)

★☆類同トピ・ニュースなど。ご参考にどうぞ★☆
(※長くなったため短縮urlにしています)
【この絶版を新装版で出してくれ…!】https://goo.gl/uYG1wJ/【おもに絶版している小説の中での良作】https://goo.gl/zwWAv9/【再販希望作品!】https://goo.gl/CQvtCk/【復刊モトム作品を!】https://goo.gl/9t3mDg/【特別篇 復刻希望作品と私のバイブル】https://goo.gl/SpZ9Rb/【名作を掘り起こせ!! 貴方の新装版希望作品は?】https://goo.gl/SpZ9Rb

回答一覧

4. No Title

日の出ハイムさん
「花にて候」

ビブロスなので…
絶版ですが
面白いのでおすすめですよ。

3. No Title

私はこれを読みたい!
『唐梅のつばら』水原とほる
できれば電子化して欲しい。
電子化はこのトピの趣旨ではないと思われ恐縮ですが。
そうそう、紙派だった時はよくこちらのサイトを利用しておりました。
http://www.fukkan.com/
皆様も頑張って投票してみてはいかがでしょうか。
忘れかけどうでも良くなった頃に新装版が出ることがあり、玉に瑕ではありますが。

2. No Title

書き込み失礼しますm(_ _)m

間之あまの先生
「旦那様は恋人を拾う」
間之先生の作品大好きなのですが、これだけはまだ読めていないので…!絶版は勿論、電子書籍にもなっておらず読むことが出来ません。

成瀬かの先生
「僕の悪魔-ディアブロ-」
これは電子書籍で読めますが、紙は絶版になっています。電子で読んでとっても面白かったのですが、挿絵が入っていなかったのが本当に悲しい。
なのでぜひ挿絵のある新装版を…!過去出されてた同人誌も紙にまとめてくれたら嬉しいなあ。

私は紙本が好きなので、絶版されてる作品は電子化より新装版化を希望したいです^^;

1. No Title

私は剛しいらさんの「教授の密かな愉しみ」「教授の華やかな悦び」を新装版で出して欲しいです。

SMものは好きなのでよく読みますが、この作品がSMでは個人的に一番です(^_^)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP