ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



CD化してほしい!切実に!な作品はありますか??

匿名

18/01/20 12:15

回答数:7

最近オリジナルシナリオのCDが多いですが皆さんがCD化してほしいイチオシ作品はなんですか?

私、古い作品ですし続編なんですが『ご主人様と犬』の続編をもう何年もまっております(^-^;

回答一覧

7. No Title

凪良ゆう先生の作品が好きです。
「美しい彼」
愛の深い攻め様は、はたのわたるさん脳内再生にて読み返す日々です。
「求愛前夜」
前作からのキャストさんの事情で難しいのは重々承知の上ですが、きむらさんのヤコ先生がかわいくてかっこよくて大好きなので。

私も交渉人シリーズはずっと待っています。
小説原作、もしくは2枚組やシリーズとして、声優さんの演技をじっくり聴かせるCDがもっと増えて欲しいと思っています。

1

6. No Title

おげれつたなか先生の『はだける怪物』
沙野風結子先生の『狂犬と野獣シリーズ』
成瀬かの先生の『僕の悪魔』
六青みつみ先生の『代償シリーズ』

はだける怪物は前作と同キャスト希望です
コミックス下巻の発売と同時にCD化の発表もあればいいな~と思ってるんですけど、難しいですかね;;

5. No Title

木原音瀬さんの「キャッスルマンゴー」の2巻
同じく木原さんの「吸血鬼と愉快な仲間たち」の3巻~
栗城偲さんの「裏を返せば…!」
六青みつみさんの「聖獣シリーズ」

木原さんのはもうほぼ諦めているのですが(吸血鬼~に至っては原作もまだ未完ですし)、やっぱり1巻目がCD化されたなら完結まで聴きたいなぁと…。

あと、夜光花さんの薔薇シリーズは私もCD化してほしいです!

4. No Title

嶋二先生の『今夜、ミスターで』
発売日もキャストも発表されていながらメーカー倒産によりお蔵入りになってしまった作品。他のメーカー様からでも出してもらえないだろうか……

榎田尤利先生の『愛ならいらない』
CD化されている『愛なら売るほど』に同時収録されているスピンオフ作品。せっかくのキャスト様、活かして欲しかった……

遠野春日先生の『焦がれる熱情を貴方に』
こちらもCD化されている『秘めた恋情を貴方に』の続編。キャスト様的に無理かな……と思うので最終手段として攻様キャス変してでも出してほしかった。

以上、どれも古い作品なので期待薄ですが……(涙)

3. No Title

夜光花さんの『薔薇シリーズ』
英田サキさんの『OUTLIVE』 です。

薔薇シリーズは古いので無理かなぁ…
でも聴きたいです!!

1

2. No Title

こんにちわ
『ご主人様と犬』続編は私も期待してるんですけどね・・・
あと最終巻だけですから、ぜひ綺麗に完結させて欲しいと強く希望します。

私自身の希望作品は
榎田尤利さんの『交渉人』シリーズ
発売元が無くなっては、かなり難しいでしょうが・・・
①②巻の内容が大好きなだけに、話が盛り上がる続編を期待します。

3

1. No Title

こんにちは
・腰乃さんの「新庄くんと笹原くん」の2
前から時間が経っているし、吉野裕行さんが最近BLCDのメインキャストをやっていないので、どうかなあと思います。
・「10DANCE」の続き
これは、かなり無理めですね。青年誌に移ってしまったものなあ。
出版社が変わるとCDの会社と、前と同じ契約内容では作れないのではないかな?と、想像しています。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP