ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



タイトルが思い出せないbl漫画があります

匿名

18/01/21 14:24

回答数:0

2,3年前にネット上で見たものでした。大御所サイトではなくて、にちゃんねるとかそういう掲示板らしきものに貼ってあった気がします。パートナー二組、計4人くらいが出てきました。絵は現代風じゃなくて、少し古めというか昭和風というか、ベルばらまでではないですがロマンチックな美少年・美青年系でした。登場人物の年齢は20代。SMのパートナー二組で、主人公じゃない方のカップルはお揃いの指輪を着けていました。バーか社交場のようなところで四人が話してる描写、また次の展開で主人公の誕生日か主人公カップルの記念日で、Mの方を釣り上げて拘束し残る3人で攻めます。記念日だからアナルフィストがしたい、ということで浣腸とフィストをしていました。細かいところを全然覚えていなくてすみません。同人ではなかったです。よろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP