ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



タイトルが分からないBLCDドラマ

rise

18/01/28 12:44

回答数:1

会社の同僚同士だと思います。
攻めの方は、女子受けが良い。
受けの方は、きつい性格で、女子社員に対して、きつい口調で注意しているシーンがありました。前の会社がブラック企業で上司からのパワハラから、精神的につらくなり、当時付き合っていた女性の恋人に暴力を振るってしまいます。このことで今の会社でも何が楽しいのか分からない、また暴力を振るってしまうかもしれないと悩んでいる。

内容はこれくらいしか覚えていないのですが、わかる方がいらっしゃったらぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

受けが付き合っていたのは女性でなく男性じゃなかったですか?そうならば「恋愛ルビの正しいふりかた」に収録されている「ほどける怪物」かと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP