ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ストーリー重視のコミックを教えてください!

匿名

18/01/31 16:07

回答数:3

切なくてストーリー重視なBLコミックを教えてください!(受けは黒髪以外でお願いします)
受けにつらい過去や境遇があって、そういった障害を二人で乗り越えていくようなエピソードが読みたいです。

今まで読んだ中では、
「囀る鳥は羽ばたかない」
「イベリコ豚と恋の奴隷」
「MODS」
「ロマンティック上等」
などがすごい心に刺さりました。

回答一覧

3. No Title

ホコさん「洒涙雨」
ストーリーが素晴らしい。エロないです。

2. No Title

新井煮干し子さん「渾名をくれ」
 
 ファッションモデル受けです。
 詳しい内容はレビューで確認お願いします。

1. No Title

千葉リョウコさんの「Knife」
丸木戸マキさんの「目を閉じても光は見えるよ」
とかはどうでしょうか?
系統は違いますがどちらも重い過去を克服していくストーリーです。そして黒髪受けではないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP