ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



約20年前の本を探しています

由々

18/02/18 22:18

回答数:0

初めて投稿させて頂きます。
2000年頃に読んだ商業誌の小説を探しています。
文庫のサイズも覚えていません。

・主従もので、主受けです
・挿絵表紙の絵柄は儚い綺麗系だったと思います。
(今で言うととうらぶの五虎退の絵柄に近い、線の細いものだったと思います。きらきらした印象です)
・従者?攻めで、房事と称してえっちしていました。
・プレイの一貫で、ぶどうを尻穴に入れたままちんこを挿入して、突き入れするうちに溢れるぶどうの汁を「ワイン」と攻めが言っていました。
・バスルームのシーンがふたつくらいあったと思います。
・ハッピーエンドだったはずです。

ワインのくだりをもう一度読んでみたくて探しています。
記憶があやふやで、これ以上思い出せません!
助けてください><

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP