ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



作者様のお名前がド忘れ!

アラブ3L

18/02/22 18:14

回答数:6

思い出せません。助けてください。

最近見かけたBLコミックなんですが、とっても表紙が素敵で、後で検索しようと作者名を記憶したつもりが全く出てきません。

鈴木ブルドーザー、とか、田中ブァッファロー、とか、漢字の苗字にカタカナの名前だったのは覚えています。雰囲気はこんなんだったと思うんです。
そんな名前の絵の素敵なBL作家さんっていませんか!?

回答一覧

6. 名目古グリズリーさん!!

みなさんありがとうございました。
すぐに出てきて感動です。
そうです名目古グリズリーさんです!

微妙に(でかい熊)が(でかい牛)に脳内変換されていたんですね・・・。
ブァッファロー惜しかった。
感謝です。早速検索してネット通販してきます!

1

5. No Title

連投申し訳ございません!

有名どころですが

・日高ショーコ先生
・楔ケリ先生
・倉橋トモ先生
・篁アンナ先生

も漢字+カタカナですね^^

4. No Title

こんばんは。

田中ボール先生が出ていらっしゃらなかったので、コメントさせて頂きました。

早く思い出せるといいですね^^

3. No Title

ごめんなさい
モタモタしてたら被っちゃいました

2. No Title

漢字の後にカタカナで、かつカタカナに「ー」が入る作家さんでパッと思い付いたのは

松本ミーコハウス
名目古グリズリー

該当していればいいのですが…

あと、表紙がどんな表紙だったか分かればピンとくるかたもいらっしゃるかもしれません

1. No Title

こんばんは。

漢字の名字にカタカナの名前の作家さん、何名か書いておきますね^^

松本ミーコハウス
恋煩シビト
赤星ジェイク
梶ヶ谷ミチル
名目古グリズリー
(敬称略)

まだまだたくさん居らっしゃいますが、名前が3文字以上の先生を挙げてみました。
この中にいるかな?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP