ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



小説のタイトルが思い出せません

匿名

18/03/02 15:04

回答数:3

韋駄天(いだてん)漢字違うかも・・・ と言う名前の居酒屋か小料理屋が舞台の主軸だったと思います。
そこの店員とお客さんが 主人公で、どちらが受けだったか攻めだったかは思い出せません。
受攻どちらかにストーカー紛いの女が付き纏っていて、店にまで追いかけてくるような展開がありました。

これだけの情報しかないのですが、可能性でもいいので思い当たる作品がある方いませんでしょうか?

回答一覧

3. ありがとうございました

「その指さえも」でした。
お二方、ありがとうございましたm(_ _)m

2. No Title

こんにちは。
崎谷はるひさん「その指さえも」ではないでしょうか。

1. No Title

居酒屋「韋駄天」が舞台の作品というと、崎谷はるひさんの「大人は愛を語れない」と「その指さえも」が思いつきました。

私もよく覚えていないのですが、「大人~」は年の差もので店主と美形舞台俳優、「その指さえも」は学生のバイト同士だったと思います。
ストーカーっぽい女が出てきたのは、「その指さえも」かなぁ・・・?
崎谷作品には勘違い女が沢山出てくるので、ちょっと断言出来なくてすいません。

レビューで確認して見てくださいね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP