ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ツンデレ受け玩具責め

匿名

18/03/14 18:08

回答数:3

なるべくSMもので、玩具責めを探しています。
攻めがSで、寸止めや言葉責めをする作品はよく見かけるのですが、本格的に玩具攻めをする作品をあまり見ません。

できれば、
絵柄は可愛い(?)もの
オメガバースや女装が出てくるものはなし
でお願いします。

ご存じの方いらっしゃれば回答宜しくお願いします

回答一覧

3. No Title

桐祐キヨイさんの「夢のような話」。
途中、「攻め、このヤロー!」って思うところもありますが。
女装は、出てこなかったと思うんだけどな。たぶん。

2. No Title

吉田ゆうこさんの1DKえっちは既読でしょうか?
玩具攻めですよ~

1. 補足です

質問の投稿者です。
『コミック』のジャンルに投稿しましたが、コミックに限らず小説でも良いです。失礼致しました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP