ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ステーキを細切りにしてパスタみたいに食べる美少年

匿名

18/03/14 21:10

回答数:0

10年前くらいに読んだ小説を思い出したい。
これかも?というものがあればお願い致します。

商業用かネット小説かも忘れてます。
覚えているのも下記だけ。

主人公?の美少年(14~16歳?)
育ちは良くない。
「ステーキをナイフで麺のように細切りにして、フォークで巻いてパスタを巻くように食べる」描写と、
「立花 薫」という名前。だった気がする。

ストーリーの内容も覚えてないのです。
一人称がその美少年ではなかったと思います。
ステーキの描写も別の男(こっちが主人公?)が見ていた描写。

ステーキをパスタのように食べるというのが強烈に残っていて、もう一度読んでみたい。
お願い致します!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP