ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



当てはまる作品を探してます

ゆ汰

18/03/15 01:44

回答数:4

初めて質問をさせて頂きます。至らぬ所がありましたら申し訳ありません。

●攻め
年下
チャラそうだけど一途(女性経験は一応ある)
受けが大好き

●受け
天然(コミュ障で鈍い)
可愛い癒し系
少しツンデレ
恋愛慣れあまりしてない初心


こちらが当てはまる作品を探してます。限られる条件で申し訳ありません…。全て当てはまらなくても数個でも大丈夫です。お力をお借りできますと幸いです。よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

全部が全部当てはまるというわけではないですが、、、

とりあえず思い当たるもの上げときます

愛させてください(千葉たゆり)

突然、同居人にマーキングされました(千葉たゆり)

レンタル彼氏(街こまち)

助教授の初恋ケーススタディ(暮田マキネ)

君香シャーレ(鯛野ニッケ)

キチク、エンカウント(おわる)

3. 思い浮かんだのは

桜賀めいさんの「嫌いじゃないけど」シリーズです。

●攻め
年下
チャラそうだけど一途(女性経験は一応ある)
受けが大好き

●受け
天然(コミュ障で鈍い)
少しツンデレ
恋愛慣れあまりしてない初心

が当てはまると思います。

2. No Title

私も完全一致ではないですが、ひとつ作品を挙げておきます。
山本アタルさん『偽×恋ボーイフレンド』
受けがツンデレじゃないのと、攻めが同級生なのに注意です!

1. No Title

こんばんは。
条件に当てはまらない部分は ちょこちょこありますが、思い浮かんだ作品を書いておきますね。

木下けい子先生『召し上がれ愛を』
攻めのコックコート姿がカッコいいですよ(^-^)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP