ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



意見聞かせてー(^-^)

匿名

18/03/17 00:17

回答数:6

BL漫画家で有名なtop3といえば誰ですか?
私的には中村春菊先生、宝井理人先生、おげれつたなか先生です( 笑 )

回答一覧

6. No Title

私は中村春菊先生は外せないなぁと思います。
あとは夏目イサクさんとかあべ美幸さんでしょうか。

0

5. 難しい…

「『有名』って、何だろう?」と迷いまくって、でもこれでも私情を挟まずに選びました。

〇BLでヒットがあり、メディアミックス展開もある。一般マンガも知られている有名なマンガ家さん
ヨネダコウさん
雲田はるこさん
日高ショーコさん

〇一般マンガでヒットがあるが、実は、BLも描いていたりする有名なマンガ家さん
よしながふみさん
中村明日美子さん
今市子さん

〇特にBLでヒットを飛ばしている有名なマンガ家さん
中村春菊さん
あべ美幸さん
宝井理人さん

7

4. No Title

今現在、私の中では

・ヨネダコウさん
・おげれつたなかさん
・宝井理人さん

です。

3. No Title

私的には
ヨネダコウさん
はらださん
は絶対だけど、あとは悩むなぁ・・・
よしながふみさん、雲田はるこさん、中村明日美子さんは
は知名度高いのではと思います。

2. No Title

名前が載っていれば雑誌が売れるのは

ヨネダコウさん
おげれつたなかさん
はらださん

のお三方かなぁと思います。
個人的には座裏屋蘭丸さん推しです(><)

1. No Title

私情を挟まず選びました。
ヨネダコウ
雲田はるこ
中村明日美子
(敬称略)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP