ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



甘々な小説探してます

匿名

18/04/07 10:18

回答数:2

今疲れています。
醍醐味である切なさとかは取っ払った、ただあまあまな小説を読みたいです!いちゃいちゃしてるだけでいいです。そんな小説ありませんか?
間之あまのさん、小林典雅さん、川琴ゆい華さんなど甘々に定評のある作家さんのご本はよく読んでいます。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>匿名1番さま
たくさんご紹介いただいてありがとうございます!
読了済みなのは、また読んでみたくなったので、探し出して読んでいきます!
「茅島氏の優雅な生活」は有名なので知ってましたが未購入でした。あらすじやレビューをみたらとても面白そうですね~!ご紹介されたもので持ってなかったものは購入したいと思います。楽しみです!
あまあまに浸って元気になれそう!
温かいお言葉、嬉しかったです!
ありがとうございました。

1. No Title

わかります!疲れた時にはひたすら甘やかしてもらえるお話が一番です。
今は手元にないものなので、記憶頼りです。いちゃいちゃばっかり でもなく、エロエロってわけでもないので求めているものとちがったらごめんなさい。Fはファンタジーです。好きなものが見つかって元気になれるといいですね!(いっぱいですいません・・・)

白狼王の愛嫁 櫛野ゆい先生 F これはちといろっぽいかな
恋の魔法をかけましょう 名倉和希先生 F
メイド花嫁を召し上がれ 真船るのあ先生
恋するブーランジェ 妃川螢先生 パン話で食欲的に満たされた感が強い
今夜ぼくはシェフのもの 安曇ひかる先生
社長と溺愛子育て中 松幸かほ先生
羊が結ぶ溺愛レッスン 夢乃咲実先生
茅島氏の優雅な生活 遠野春日先生 
  茅島様が可愛いんです。
  ちょっと求めているのとは毛色違うかもしれませんが、なんでも
  やりたい放題出来てしまう方なので、私はすごく癒されましたー

まじかる漢の娘 栗城偲先生 F
 ちょっと異色作。あまあまというより爆笑コメディですが笑うと
 元気になると思いまして。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP