ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルを忘れてしまいました

匿名

18/04/14 21:12

回答数:2

かなり昔に読んだ作品を探しています。
うろ覚えで、少ししか覚えていないのですが、わかる範囲で書いていきます。

2人で住んでいて、受けの子はかなり幼く、体が小さくてケモミミが生えていました。
攻めの方は確かメガネをかけてたと思うのですが、白衣?のようなものを着ていて先生みたいな印象でした。

かなり少ない情報ですが、わかる方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

>トピ主様
今回の探し物をわかる方がいらっしゃらないのかもしれませんが、回答に対するトピ主様からの返信もないと、質問が埋もれてしまって正解を書き込みする方は現れないと思いますよ。
もしもトピ主様ご自身で見つけられたなら、正解の作品名を書き込んでからトピ閉じてくださいね。

1. No Title

こんばんは。
2015年の小説の作品で攻受が逆なので違うかもしれませんが、思いついたものを挙げます。

成瀬かのさん「或る猫と博士の話。」

コミックだったなら大ハズレですけれど。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP