ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



学生×社会人(年の差10くらい)BL探してます

匿名

18/04/25 03:07

回答数:1

10歳差くらいの年の差BLを探してます。
「年下攻めで、年上受け」です。

【理想】
・学生じゃなくても、若い18〜20くらい×三十路くらいのそれなりにエリートサラリーマンのように若く見えるお兄さん的な大人、大体12、3くらい離れている2組であるのが理想です。

・見た目/年下:今時大学生くらいの見た目若い年下、年上:学校にいる爽やか教師、みんなの憧れるエリートサラリーマンのようなイケメンで髭が無く理性的で高身長の大人。

高さは大人の方が上で。
体格差があれば嬉しいです。

・中身/
・年下:今時くらいの青い感じであれば設定は何でも。年上:包容力があり物腰が理性的な大人。年下より人生経験詰んでる感じであれば。

・内容/ジャンルは何でも。えっちシーンがあれば嬉しいです。

生徒と教師ものが多いと思いますが是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

たまたま最近読んだものがあったのですが、多分、条件に近いかな思います。

「オーバーテイク」加東セツコ

※私もたまに身長を条件に探し物をするのですが検索で、
どちらの方が身長が高いか(または同じぐらいか)
を設定できるといいなあと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP