ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



攻めか受けが、華道の家柄の話はありませんか?

匿名

18/04/27 18:55

回答数:5

皆様、はじめまして。

タイトル通りなのですが、攻めか受けが、華道の家柄の話を探しています。

漫画、小説どちらでも構いません。

皆さんのお力をお貸し頂ければ幸いです。

回答一覧

5. No Title

小説です。
栗城偲さん「いとこいし」
同じ流派で、攻め受けはいとこ同士です。

0

4. No Title

漫画です。
市ヶ谷茅さん「花葬りて、夜」

3. 小説です

おなじく、華道の話がメインではないのですが
・鳥谷しずさん「契約に咲く花は」

フラワーアーティストではどうでしょうか
・遠野春日さん「告白は花束に託して」
攻めがニューヨーク在住の日本人フラワーアーティストです。

2. No Title

せらさんの【ゆるやかに抱きしめて】
受が華道の家柄という設定です。
でも華道の話がメインではないです。

1. No Title

ちるちる検索で、キーワードに「華道」で調べると
いっぱい出てきましたよ〜!
自分のぴったりお好みの作品があるといいですね!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP