ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



初BL小説

発展途上のBL好き

18/04/28 20:14

回答数:3

エロエロで最後はハッピーエンドでおわるBL小説を探しています。
今まで読んだことがなく、挑戦してみようかと思ったんですが、なにがいいのかわからなくて投稿しました。
出来ればコミックのスピンオフみたいなのではなくて、一つの物語として確立してる物がいいです。
お願いします!

回答一覧

3. No Title

個人的には眉山さくらさんがおすすめですね。
こってり甘くて濃厚で、しっかりとハッピーエンド。
そういう作風だと思っています。

もう少しライトな感じがよければ、神香うららさんですかね?
そして私が初心者向けと思うのが藤崎都さん。ただエロ度は低めかと。

思っているエロエロと違う…とか、求めているシチュエーションじゃない…とかあるかもしれませんが、割と分かりやすくハッピーエンドな作家さんを挙げてみました(個人的感覚ですが)。

2. No Title

エロエロ書かれる小説家さんというと何人かおられるものの、毎回エロ特化かつハッピーエンドとなると西野花さんかなと思います。
とにかく、エロしかないだろ!的なシチュ(体で奉仕する部署とか、痴漢電車、壁穴など)の作品も多いので、ちるちるの作家名検索で出てくる西野さんの作品一覧で好き物を選んでも良いかもしれません。
ただ、西野さんのたっぷりエロで慣れると他の作品のエロは薄く感じられてしまうかもしれませんが。
わたしはソムサン~総務部三課~が好きです。

0

1. No Title

小説デビューなら 崎谷はるひさんお勧めします。
『ミルククラウンのためいき』から始まるミルクラシリーズや
『キスは大事にさりげなく』から始まる白鷺シリーズは エロくて甘々でハッピーエンドと王道で、ページ数も250p〜300pくらいで読みやすいと思います。
少し古い作品ですが、レビューみて地雷なければぜひ。

これは個人的意見ですが、私は小説の挿絵が凄く作品の印象を左右するタイプなので、挿絵担当の作家さんにはこだわります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP