ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



田舎が舞台の商業BL

からす

18/04/30 21:14

回答数:6

タイトルの通りです。
田舎が舞台でお互いがお互いしか見えていなくて…みたいな切ない純情系のBLを教えてください。エロあってもいいです。
忘れた夏まで会いにいく、ハイ・ファイ・ランデブー、エトランゼシリーズなどが好きです。
出来たら高校生同士とかがいいです。

回答一覧

6. No Title

皆様ありがとうございます!!
ひとつひとつ読んでみたいと思います。

1

5. No Title

「白のころ」三田織
「きみにうつる星」小嶋ララ子
「それから、君を考える」小松
「スロースターター」市川けい
東京以外に住む高校生で思い出したものです。
ちょっと田舎からわりと田舎まで。

「ホームタウンブルーバック」、ウノハナ
高校生ではないですが、田舎で一番に浮かんだものです。

どれか合うものがあると良いな。

4. No Title

トピ主様のご希望とは少し違うかもしれませんが、
田舎を舞台にした少年もの……と聞いて思い出したのは、

紺野キタ さんの『田園少年』です。
BLというにも淡い、でも素敵なお話です。

それと、後半大人になって東京で再会するのですが
『忘れた夏まで会いにいく』同様先生と生徒(中3)という組み合わせで、
松尾マアタさんの『オールモスト・パラダイス 』も
とても好きな作品です。

1

3. No Title

TATSUKIさん『八月の杜』
青井秋さん『君によせるブルー』
koさん『カミングアウトクライシス』
櫻川なろさん『星に落ちる絵筆』

どれも田舎の高校生と転校生のお話です。

2. 切なくは無いかもですが。

梶ヶ谷ミチル先生の「成長痛」田舎で出会って、1人は東京に戻り、離れて過ごしながらもお互いを想います。高校生です。

麻酔 先生の「赤い林檎の中味事情」同じく高校生。田舎に転校して来ます。

鉢野うら 先生「マスクごしにキス」同じく転校生。あまあま。

お好きな感じが見つかるといいですね。

1

1. No Title

さがのひを先生「18歳にできること」。
田舎の高校で進路に悩む男子生徒2人の物語です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP