ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



オススメの年の差カップル

匿名

18/05/03 00:10

回答数:5

オススメの年の差カップルが描かれている漫画を教えてください。
理想は20歳前後と40歳前後のカップルが理想です。
どちらが受けでも構いません。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

まだ出ていないもので、40歳が"おっさん"なものを。

石田育絵さん「はな、さいた(1)」「はな、さいた(2)」
攻40歳、受22歳。
年代が古い(2000年頃)ので電子書籍になります。私は約10年前のBL初心者の頃に読みましたが、読みやすいです。あらすじやレビュー、試し読みで気になったらどうぞ。

4. No Title

CTKさんの『on door step』はどうでしょうか!!年齢は明らかにはされていませんが、最近の若者感漂う20代×大人の色気溢れる30代後半のカップリングです!まるで1本の洋画のようで雰囲気がとても美しいです...。是非読んでみてください✨

0

3. No Title

私のオススメは、岩本薫さんの小説を鳥海よう子さんがコミカライズした「欲情」です。
攻め 38歳 × 受け 18歳

ちょっと特殊な設定なので、あらすじやレビューを見てみてください。

2. No Title

最初に思いついたのは、割と最近読んだ
ダヨオさんの『YOUNG GOOD BOYFRIEND』
高校生×先生で(前日談もあり)そこから年月が経ちます。

それから、私が非常に好きな作品を二つ。
一つはよしながふみさんの『ジェラールとジャック』
フランス革命を舞台にした傑作です。
こちらも年月が経っていきますが、年の差です。

もう一つも有名作で、日高ショーコさんの『花は咲くか』
出だしが38歳×19歳でしたので、丁度ご希望通りかと。

どれも有名作ですので、既読でしたら申し訳ありません。
少しでもお役に立ちますように。


1

1. No Title

検索条件
【媒体】 コミック 【特徴 攻め】 20代 【特徴 受け】 40代以上
【媒体】 コミック 【特徴 攻め】 40代以上 【特徴 受け】 20代

評価の高い順に並べ替えるとより多くの方のオススメを調べられます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP