ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



突き抜けた変態の受け(攻め)

匿名

18/05/05 11:34

回答数:3

「ドラッグレス・セックス」の藤生
「簡易的パーバートロマンス」の鹿嶋

のように、変態性を隠そうとせず、アピールせず、ナチュラルに別次元で生きている受け(攻め)が読みたいです。

漫画でも小説でも結構です。おすすめありましたら教えてください。

回答一覧

3. ありがとうございました

皆さま、素敵な作品を教えていただき、ありがとうございます。未読の作品を早速楽しく読ませていただきました、特に『工藤先生のマジェスティックデイズ』が求めている変態具合に近かったです。

ついでに、BLニュース「マジやばい!クレイジーなBL3選」を見て、『二人の…クリーム…』も読んでみたら、こちらも世界観ごと別次元に行けて、とてもよかったです。

ありがとうございました!

2. 「ドラッグレス・セックス」の藤生、確かに‼︎

「ドラッグレス・セックス」の藤生、確かに突き抜けてますよね。初めて読んだ時、衝撃でした。
碗 島子先生のは大抵ヘンタイさんですし、私もおススメします。面白いですよ〜。
あと、紅蓮ナオミ先生の「スーパー受様 開」タイトルからして、アホ過ぎます。ヘンタイさんです。
東野 裕 先生の「マニアックに愛して」シリーズも「妄想怖男子」に通ずるものが!オタクですからね。
あと、重い実先生もヘンタイさんに関しては秀逸かと。「大きい小竹と小さい武田」の下巻。「ビッチなスズキくん」「ロマンスとジェラシー」などは独特の浮遊感です。
お好きな感じが見つかるといいですね。

0

1. No Title

碗島子さん『妄想怖男子』
攻めがだいぶ突き抜けた変態です。

藤峰式さん『工藤先生のマジェスティックデイズ』
受けがドMの変態です。

理原さん『パブリック・セックス』
登場人物が皆、裏ありの変態でちょっとダークな展開ですが、たぶん皆それぞれハピエン(?)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP