ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



スク水男子受けのbl漫画を探しています。

からす

18/05/06 09:09

回答数:3

前に友達に借りて読んだ高校生同士の漫画を探しています。
攻めはとにかくスク水が好きで、受けに毎回着せてえっちしています。受けがそれを気にしているような描写があったような気もしますが曖昧です。
記憶に強いのが、デートのときにトイレの個室でえっちすることになって受けがスク水を着ていたことに攻めが喜ぶという話です。
すごいバカエロしてんなーという感想だったのですが、ご存知の方いるでしょうか。

回答一覧

3. そうです!

佳門サエコ先生の「花嫁の水着」収録の「水着彼氏」〜駅トイレ編〜です!
突き抜けたアホエロですよね。
因みにこの2人の馴れ初めは「水着彼氏」後半の「あの子の水着」に収録されておりますので、合わせて堪能して下さいませ♡

0

2. No Title

私も受けがスク水着てるといったら佳門サエコさんの漫画だと思います。

1. No Title

佳門サエコさんの
花嫁の水着
かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP