ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画を探しています

匿名

18/05/08 16:41

回答数:1

電子書籍で読んだ記憶があり、タイトル等知りたいです。

・受が行為に積極的すぎる為、攻が少し控えるように提案
・同意したと見せかけて受が攻にこっそり媚薬を盛る
・媚薬の効いた攻にめちゃくちゃ攻められて形勢逆転
・でも事が済んだ翌日また受に盛られてしまう

ような流れでした。
受は黒髪のふわっとした髪型で、小悪魔っぽい感じだったような気がします。
心当たりのある方、いらっしゃれば嬉しいです。

回答一覧

1. No Title

10日以上も前の質問なので、既に見つかったかも知れませんが、
山本アタルさんの「偽×恋ボーイフレンド」に収録されている、「弱虫カレシとろくでなし」ではないでしょうか??

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP