ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



クール、ツンデレ受け

まる太

18/05/11 13:52

回答数:3

攻めは受けのことが大好きで愛情表現もすごい(わんこみたいな)。受けも攻めのことは大好きだけどあまり表に出さないクールな感じだけどたまにデレる。っていう感じの作品探してます!
はだける怪物、キューピッドに落雷、抱かれたい男が好きですが、他にありますか?

回答一覧

3. No Title

最近のコミックをあまり読まず、挙げておられる作品を読んでいなくて恐縮なのですが。

攻めは受けのことが大好き
愛情表現もすごい(わんこみたいな)
受けも攻めのことは大好きだけど
あまり表に出さないクールな感じ、たまにデレる
→少し古いですが そのまんまな作品だったので、書き込ませていただきます。

北上れん先生 ホネヌキにされたい
すんごく好きなんです、これ。良かったら読んでみてください。

2. No Title

私も、クール・ツンデレ受け好きです。

鹿乃しうこ先生の「迷う男」

は、どうでしょう。

受けの御園生は、ちょっと斜め上を行くクール?ツンデレ?です(^^;
(クール、ツンデレと言ってもいいものか…)

攻めの滝川は、ワンコ体質で立場的にもかなり振り回されます。

もし、ご興味がありましたら是非。

既読でしたらごめんなさい(>人<;)

1

1. No Title

『はだける怪物』いいですよね!私も、わんこ×ツンデレ大好きです!!!!✨
オススメはみちのくアタミ先生の『イヤよイヤよもキスのうち』です!!あることがきっかけで超敏感体質になってしまった受けというエロ展開でありながら年上受けで超クール!超ツンデレです!!それがかわいい...
のばらあいこ先生の『秋山くん』もオススメです!この作品はとにかくわんこ攻め...こちらも年上受けで受けの秋山くん、とても色気があります...クールです...最高です。
気になりましたら是非読んでみてください!!!!(*^^*)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP