ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



お金がないっ 香坂

匿名

18/05/13 03:36

回答数:1

お金がないっシリーズで浣腸シーンかお腹を壊すシーンがあったと思うのですが、コミックと小説、どちらの何巻だったか知りたいです。
もしご存知の方がいたら教えてください。

回答一覧

1. No Title

回答じゃなくてスミマセン。

シリーズは全巻持ってますが、お尋ねのシーンに覚えがなく気になったので とりあえずコミックはざっと確認しましたが コミックにはありませんでした。

小説を確認するのも吝かではないですが、他に何か断片的でも覚えてないですか?
浣腸やお腹を壊すのは?綾瀬ですよね?
商業誌ではなく、同人って事はないですか?

記憶力もさして自信がないので 偉そうな事は言えないんですが、同人だと何冊か未読のモノがあるので納得なんですが・・・

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP