ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



こういう設定を探してます

匿名

18/05/20 00:01

回答数:5

語彙力が貧しいので、上手く伝わらないかもですが。

失恋、もしくは辛い片思いを、慰められら形で関係を持ち、最終的ににはその慰めてくれた相手と恋人になる。みたいな話を探してます。

既読作品では下記の2作品が大好きです。

「ぼくらが恋を失う理由」itz作
「オルタナティブ」天禅桃子作

よろしくお願いします。


回答一覧

5. No Title

『溺れる』恋煩シビトさん

『こっちにおいで』雲之助さん

4. No Title

蛇龍どくろ先生の「野狐禅」

この作品もお探しの作品だと思います。

0

3. ちょっと違うのですが

最終的に恋人同士まではいかない、かつ明るいテイストなのですが。

「ハロートゥハピネス」せいかさん

2. No Title

ウノハナさん『海と二人の塩分濃度』
さちもさん『かしこまりました、デスティニー』
はどうでしょう?
かしこまりました・・・の方はオメガバースなので苦手じゃなければぜひ。

1. No Title

佐倉リコさんの「わからずやの恋愛方程式」

ただ、慰めはするのですが”関係”は持たず、友人として付き合いが深まる所からなので、その点だけ違いますが、いかがでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP