ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



CDの「水音」とはどんなものか…

ここわ

10/10/02 02:38

回答数:4

腐暦長いのに何故か手が出せなかった「BLCD」。
先日、評価の高かった「勘弁してくれ」を購入して拝聴しましたが…
キスなんてホントにしてんじゃないか?!
って思えるくらいなんかリアルで、
主にエロ方面で完全に開眼してしまいました。
鈴木達央さん、攻めなのに可愛すぎでも~っ

もっと他のBLCDも聞いてみたくて、場所をお借りしちゃいました。
レビューなどでよく見かける「水音」がどんなものなのか…
それが一番きになってたり…(ゴニョ

①Hシーン以外でもラブラブイチャイチャしてるCD
②噂の「水音」がよいCD
③エロシーンが長い or 濃い
④「攻め喘ぎ」がオススメのCD
⑤貴女の好きな攻め声優・受け声優
⑥その他、このCDのココが素晴らしい(珍しい)
・「乳首射精」というフレーズが何度も出てくるCDがあるらしい…?
チクビストの私にはたまらんです(*´ω`*)
・3シェイクだったかな?では、くわえながらの喘ぎがあるとかっ?


かなりの雑食なんで、なんでもござれですb
声優さんにはあまり詳しくないので拘りとかありません。
レビューや世間では評価されてなくても、貴女が好きならOKです♪

沢山あるし、しょーもない質問ばっかですが1つでも
教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

4. 皆さんありがとうございますv

PCが使えない状況になってしまいお礼が遅れてしまいました(つДT)

クレタコさん>
なるほど。水音には、自前SEと普通の?SEとあるんですね。
「勘弁してくれ」で、ホントにキスしてんじゃないのか?!
って思ったのは、自前SEが入っていたからなのか~
と今更気が付き…。あれが「自前SE」ってヤツなんですね。
確かにドキっとしましたw
「個人教授」と「秘密のゴミ箱でキスをして」聴いてみます♪

雀影さん>
ヘリウムボイス…w
私もAVみたいなのは苦手かもです。まだ聴いたことないので想像ですが;
羽多野さんと、「しなやかな熱情」チェックしてみますね♪
誘い受けは大好物です(*´ェ`*)ポッ

むつこさん>
羽多野さんを推される方がお二人も…。
これは是非とも聴いてみなくてわっ。
みなみ遥さんのコミックは全部持っているんですが、絵がサラっと?
しているせいか、あんまりエロスを感じたことが無かったです;
CDがエロ特化していたとは…。
好きな原作のCDがあったら聴いてみますv
声優さんには本当に疎くて、名前だけみても全然声が想像出来ないので
とっても参考になります。
沢山の情報ありがとうございました♪


教えていただいたCDは全部聴いてみようと思いますv
皆さんありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛

0

3. 迷いますw

攻め喘ぎが上手いツートップは小西さんと羽多野さんだと思います。
作品でのオススメは小西さんは『エス』シリーズ、羽多野さんは『cold』シリーズ。
食わえ喋りは私も『しなやかな情熱』での神谷さんの「にゃに?」が印象深い。でも神谷さんが一番エロかったのは『罪の褥も濡れる夜』でした。
水音は私はあまり拘りがない…っていうか、笑えることが多いんですよねw
上手い声優さんが自前のSEを入れてくれてるのが一番好きです。
1と2と6の質問は、答えづらいです。ありすぎる!
なのでそれ以外の質問に答えます。

3、濡れ場が長いor濃い
『黒い愛情』
緑川さん×平川さん
『恋する暴君2』
鳥海さん×緑川さん

ただ、エロに特化してるCDはたくさんあって(みなみ遥さん原作の作品とか)、そういうのはひたすら濡れ場濡れ場濡れ場ですが、正直エロエロが多すぎると逆に濡れ場萌えが減退するんじゃないかな…と。

4、攻め喘ぎがオススメ
さっきも書きましたが、小西さんか羽多野さんが攻めをされてる作品なら、間違いなく攻め喘ぎを堪能できると思います。

5、好きな攻め声優、好きな受け声優
ありすぎる!
ほぼみんな好きですw

王道攻めなら森川さん子安さん鳥海さん小西さん
変態攻めなら子安さん
鬼畜攻めなら遊佐さん三木さん平川さん
オヤジ攻めなら井上さん
ヘタレワンコ攻めなら羽多野さん鳥海さん平川さん
ヤクザ攻めなら三宅さん
チンピラorヤンチャなら受け攻めともに吉村さん鈴木達央さん小野さん
ショタ受けなら宮田さん
可愛い受けなら鈴村さん福山さん岸尾さん
美人受けなら緑川さん鈴木千尋さん櫻井さん…

全然書ききれない!!
ごめんなさい、ありすぎて逆に参考にならないですねw
でもホント、みなさま素晴らしいのですよ!

1

2. くわえしゃべりといえば

神谷さんの慈英・臣シリーズ!
神谷さんの臣の方が三木さんの慈英より年上設定で、「しなやかな熱情」の襲い受けシーンは絶品です。

自分としては、受けがあまりにも盛大にヘリウムボイスで喘ぐと萎えちゃう。
びっちゃ、ぐっちゃ系の水音SEもちょっと…
むしろ、攻めの低くい攻めブレスとか、自前SEみたいな、控えめな音の方が好き。

攻めブレスは、羽多野さんがワンコっぽく、スキスキ感に溢れていていいです。 

1

1. 乳首射精は

水音とは直接関係無いですが、「乳首射精」フレーズが何度も出てくるというのは、おそらく「秘密のゴミ箱でキスをして」成田×鈴木達じゃないでしょうか。
成田さんが何度も「乳首射精」を連発してます。変態演技が最高です。
ちなみにこの作品は「秘密のゴミ箱で恋をして」の続編になりますが、前作では乳首射精フレーズは出てません。

鈴木達さんのくわえ喋りは「個人教授」がかなりねちっこかった気がします。これは鈴木×平川ですね。

水音は人それぞれ好みがあるのであれですが、個人的にはムービックさんの水音が一番好きです。
自前SEなら岸尾さんが上手いなあと思ってます。
あと喘ぎにやや難ありの柿原さんですが銜え喋りは絶品です。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP