ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



市梨きみさん

匿名

18/06/02 17:36

回答数:4

市梨きみさんのTwitterもpixivも消えていて、HPに行ってみると
今までありがとうございました、と小さな字で一行書いてありました。

すみません、市梨きみさんはお辞めになってしまったのでしょうか。
何か前もってお知らせなどされていたのでしょうか。
どなたかご存知でしたら教えてほしいです
新作を楽しみにしていたので情報などSNSで拝見しようと思ったところでした...

回答一覧

4. No Title

ご回答くださった方、ありがとうございました。
そうでしたか、同人活動に一区切りつけたのですね。

3. No Title

5月頭頃に同人活動終了と言う話題がTwitterのTLで流れて来てました。
pixivはたぶん5月末辺りまでは残ってたはずです。

0

2. No Title

Twitterで呟かれてましたよ。
商業に専念するためにTwitterやpixivのアカウント削除されるとおっしゃってました。
完璧に同人を辞められるようではなさそうなのでまた気が向いたら参加されると思いますよ。
商業のお仕事のお話が色々ある中セーブしつつ、担当さんに期限をつけて同人活動をやらせてもらってた的な事書かれてました。
自分の中で決められてたようです。
私はツイート見てたのですが内容はっきり覚えてなくて曖昧ですが。

1. No Title

同人はやめて商業に専念するからすべて消した、と私は聞きました。
同人はやめるけど商業はやめないと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP