ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『水も滴るいい男!びちょびちょBL』

鈴吉くん

18/06/11 12:03

回答数:5

みなさん、こんにちは!鈴吉だよ♪

梅雨のこの時期、傘を差していても濡れてしまう、なんてことも多いよね。
そんなときはもういっそ思いっきり濡れちゃおう~!というわけで、

今週のお題は
『水も滴るいい男!びちょびちょBL』です!

梅太郎先生の「濡れたシャツを脱いで」では、まさに雨に濡れてシャツがスケスケな表紙です!
雨の日に傘もささずにずぶ濡れになっている君島さんの切ない横顔にきゅんとしました…!
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/29076/


雨宿りで偶然起こる胸キュンシチュエーションや、お風呂で服を着たままイチャイチャ、ホースで水まき中にハプニングでずぶ濡れに、などなど…
雨ではなくても、プールや海など、濡れるシチュエーションならなんでもOKだよ!

みんなの好きなびちょ濡れシチュエーションを教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

5. No Title

 びちょびちょシチュエーション…いいですねー。
まず思い浮かんだのは小説から
凪良ゆう先生の「愛しのニコール」
榮とニコの夜の学校のプールでの出会いシーンです。
再読したくなったぞー。

 そして、濡れていたすシチュといえば温泉。
志水ゆき先生の「是」ファンブック。
書き下ろしの「春も宵宵」で、巻き添えで川に落ちた氷見を助ける為に玄間が飛び込んで、更に一緒に温泉に入ってびちょびちょになってたなぁ。
その後の甘々な2人にうっとりして、一方相変わらずな守夜と隆成ににやにやです。


0

4. No Title

みなさん、書き込みありがとう!(*'ω'*)

水に濡れている姿はいつもより魅力的かつ色っぽく見えてしまうのは何故なのだろうか…!どきどき!

まだまだ書き込み募集中なので、
みなさんどんどん書き込みしてね♪

0

3. No Title

有名な作品なので、恥ずかしいんですけど…

『だかいち』のチュン太が撮影シーンのトラブルになった時に高人さんを庇いびしょ濡れになったのが、頭に浮かびました。その時のチュン太が凄く格好良くて、印象的です。

2. No Title

鈴吉くん、こんにちは(*^▽^)ノ

びしょ濡れなら、「恋するインテリジェンス②」の、眞御ちゃんがカリム王子に迫る場面。

あの色気はヤバイです(;´д`)

先日また読み返して、「やっぱり好きだなぁ~(〃∀〃)」って思った場面です。

1

1. No Title

大好物です。濡れた後はBL的に進展することも多いです。(断言)

「ハロートゥハピネス」せいかさん、の二人そろって大雨でびしょびしょになるところ

「天使のうた」西田ヒガシさん、の噴水に飛び込むところ

が気に入ってます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP