ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ずっと探している本があります。。

匿名

18/06/17 23:50

回答数:2

半年~1年ほど前に読んだBL漫画なんですが、タイトルも作者も分からず、困っています。。

漫画の内容は みんなの前では淫乱/経験豊富 なふりをしている主人公(確か大学生or高校生)が実は男性経験もなくとっても純粋な子で、ある1人の男の子に片思いしていて、その男の子に抱かれる為だけに淫乱を装っていた。。。
おおまかなあらすじはこんな感じです(><) もし、
「この漫画知ってるよー!」
「もしかしたらこれの事かな。。」
なんて方がいましたら教えて下さい<(_ _)>

似たような内容で「ヒロちゃんは嘘つきビッチ」と言う漫画は見つけられたのですが、私が探しているのはそちらではございませんでした。。
ですが物語の内容としては殆ど同じだと思います。

回答一覧

2. No Title

あずみつな先生の「見せかけ俺さまくん」はどうでしょうか
大好きな作品です

1. No Title

三雲アズさんの「君のカラダに恋してる!?」はどうですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP