ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



商業誌にお詳しい方

匿名

18/06/19 02:08

回答数:4

わたしは商業誌をほとんど購入したことがなかったのですが、好きな作家さんが出来もっとほかにも読んでみたいと思ったので、質問させていただきます。

攻めが非処女あるいは受けより美しい作品を知っている方は是非作品名を教えてください。

受けより攻めの方の心情描写が主な方が好みなので、中々探すのが難しいのです、
攻め視点もしくは俯瞰した視点で描かれているものもさがしています。


回答一覧

4. No Title

美しい攻めは結構多いですよ。
女性っぽい美しさということでしたら、なりた晴ノさんの「雑踏に遊ぶ魚」や、成瀬一草さんの「オネエさんは好きですか?」が思いつきました。

非処女攻めは匿名3番さんの書かれたリストに沢山挙がってます。
リバでもよければ、村上左知さんの作品には元々は受指向の攻が出てきます。
「ルールそのいち」  リバ
「非常階段で逢いましょう」「にゃあと鳴いたら」  非リバ

攻め視点も少なくないと思いますが、最初に思いついたのは、日高ショーコさんの「花は咲くか」や宝井理人さんの「花のみぞ知る」です。
掲示板の過去ログにも色々あるので、見てみてくださいね。

3. No Title

攻めが非処女という点に関しては、リバーシブルで検索するのもいいかと思います。
あと、こちらの「攻めの受け描写がある漫画を教えてください!(https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6061/)」というトピも参考になるのではないでしょうか。

2. No Title

【設定】 攻め視点
で検索すればいいのでは

1. No Title

「美しい」の基準は人それぞれなので好みの絵柄の作家名や好きな作品名等、あげていただけると回答する身としては助かります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP