ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

匿名

18/07/03 14:55

回答数:1

ごく最近漫画か何かで読んだような(おそらく商業だと思います)気がするのですが、家にある漫画にそれらしきシーンが見つからず…
記憶が曖昧すぎてもはや漫画かどうかも定かではないです。
もし似たようなシーンが出てくる作品をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

・受が先輩?逆らえない人に無理やり?レイプされる状態が続いていた
・受の精神状態が悪く、吐いていたため歯がもろくなっていた
・受が誰かの首を噛んで歯のかけらが見つかる

情報が少なく申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

回答一覧

1. No Title

江野スミさんの「亜獣譚」ホシ・チルの話ですかね。
私はマンガワンで読みました、合っていたら良いのですが違っていたらすいません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP