ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「用語・定義」



権力者が受けと攻めにセックスをさせるシチュ

匿名

18/07/09 12:09

回答数:2


「権力者が受けと攻めにセックスをさせるシチュ」に名称は存在するのでしょうか?

このシチュの作品がみたいのですが、具体的な名称が分からず探しあぐねています。

・受けと攻めは権力者に逆らえない
(役職や地位が高い者という精神的なものから 生物的な強さ、生命の危機などという肉体的なもの問いません)
・権力者はセックスには参加しない

また、似たような状況の作品(商業・同人問いません)をご存知でしたらお教え頂けると幸いです。

回答一覧

2. No Title

「獅子は獲物に手懐けられる」榎田尤利さん
シリーズものの中の一冊ですが、これ単体でも読めます。
そして、見ているのは権力者ではありません。ありませんが、「逆らえない」状況になっています。
いわゆる視姦プレイの一種なのでしょうけど、この状況だけを差す言葉って分からないですね。

1. No Title

こんにちは。

少し前に読んだ小説にまさにそのシチュエーションが登場しました。
沙野風結子さんの「花陰の囚人たち」です。
沙野さんはあとがきでまな板プレイとおっしゃっていましたが、この言葉で検索しても似たような作品は出て来ませんね…。
シリーズ物でしかも途中の巻ですが、とっても面白かったのでオススメします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP