ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



本を探してます!

yamadagoma

18/07/19 17:47

回答数:0

初めて投稿します。
とあるBL漫画を探しています。

後輩×先輩(受けの方が小さい)←こちらがメイン
サイドストーリーとして上記CPの学校の生徒会長?とサラリーマンのCP(リーマン×生徒会長)

サイドストーリーの内容しか覚えていないのですが、攻の帰りをいつも遅くまで待ってる受に対して申し訳なく思い「これをつけている時だけ頼みごとをするから」と、ぬいぐるみのウサギの耳を受に着ける描写がありました
それでも変わることなく遅く帰る攻をごはん作って待っていたりして、とある日寝落ちしていた受を介抱してるようなお話でした
体格差・年齢差があるCPでした。生徒会長は背も小さく見た目もショタよりな感じです。

思い当たるような作品ありましたら、何卒よろしくおねがいします…!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP