ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



男性向けっぽい作品

骨壷

18/08/07 14:29

回答数:3

男性向けっぽいノリのBLを探しています。
例を挙げると、十はやみさんの女装クロギャルママ男子にのっている愛のクローン嫁♂天国から地獄へや、へぶんさんのムギ兄ちゃんにのっているコントロール、ミナカミ理久さんのキミに眠る俺の罪にのっているボクはみんなのアイドルですやお兄ちゃんの恋人SEX計画などです。女装とか男の娘系ということではなく何というかあの独特なノリ(伝わってください)の作品が読みたいです。教えてください

回答一覧

3. No Title

返事遅れてすみません。皆さんありがとうございます。探してみます。

1

2. No Title

シギ乃さんの「ヤクザ教師とハメられ王子」はどうですか?

1. No Title

鬼嶋兵伍さん「この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!! 」
      「ジョカトーレ、捕獲計画。 」「バチ☆バチ」
つくも号さん「純愛インモラル 」
イイモさん 「イノセント」
彩景でりこさん「エロまん~紙とペンとSEXと!!~ 」
SHOOWAさん「僕らの三ツ巴戦争」

こんなところでいかがでしょうか。
      

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP