ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



4巻以上の作品でおススメのもの

匿名

18/08/10 07:48

回答数:8

お姐さま方こんにちは。質問をさせてください。

フルタイムで働いていて時間に余裕がないことや、短めの作品が好きなため、いつもは単巻や2巻までの作品を主に購入しています。

ただ今年の夏は余りにも暑くて長いお盆休みも外出する気がおきません。
ということで、家にこもって長めの作品を読んでみたいと思っています。

コミックス4巻以上で「これは大人買いしても損はないよ!読まずにいたら損するよ!」という作品を是非教えてください。完結していなくてもOKです。わがままですが、あまり暗いものや暴力的なものは外して頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

回答一覧

8. ありがとうございました

引き続きご回答頂きありがとうございます。

この1週間、本当に堪能させて頂きました。
久しぶりにな~んにもせずに読むことに没頭しようと決めて、その通りに実行しました。読むのも体力がいるんですね。
でも幸せな疲れです。

たくさん教えて頂いたので、まだ読めていないものがありますが、
それらは次のお休みまでとっておこうと思います。
楽しみが待っているので仕事もがんばれそうです。

時間を割いてご回答くださった皆さまに感謝です!

7. No Title

こちらも是非!
・新田祐克「春を抱いていた」全14巻、その後を「春を抱いていたAlLIVE」で連載中。
・鹿乃しうこ「Punch↑」現5巻、連載再開中
・やまねあやの「ファインダーシリーズ」8月28日に9冊目が発売予定
「クリムゾン・スペル」8月25日に6巻発売予定です。


6. No Title

姐様方のオススメ超納得です~。追加で私のオススメも(≧∀≦)

・ZAKKさん「CANIS」シリーズ(既刊5冊)
 前半3冊と後半2冊とで空気感がまるで違いますが、
 だだ漏れの大人の色気たっぷりです♪

・池玲文さん「媚の凶刃」シリーズ(全5冊)
 漢の世界で執着ワンコ受けなら!
 ※X'sideは18禁が断然オススメ♪

・鈴木ツタさん「この世 異聞」(全7巻)
 もふもふ&オヤジ受け祭りです

・山本小鉄子さん「マッドシンデレラ」(全5巻)
 ヘタレスパダリ攻めと男前受けなら

2

5. ありがとうございます!

まとめてのお礼ですみません。
いろいろご紹介くださりありがとうございます。

好みはあるのですがどうしても偏りがちなので、
この機会にお姐さま方おススメを読んでみたいと思った次第です。
お心遣いをありがとうございます。

4巻以上続いた、続いている作品はきっと面白いに違いないし、
その中からさらにおススメされれば面白くないはずはない!
とすでにワクワクしています。
知らなかった作品もあるので、どんなお話なのか楽しみです。

もう少し募集させてください。
よろしくお願いします。

それから皆さまも、この暑さ、ご自愛ください。

4. No Title

中村春菊さんの「世界一初恋」もおすすめです。
12巻まで出てたと思います。

3. No Title

お好みがわからないので個人的に好きなものを。

・日高ショーコさん「花は咲くか」全5巻
・さちもさん「かしこまりました、デスティニー」全4巻
・梶ヶ谷ミチルさん「放課後の不純」シリーズ4冊
 (夜まで待てない,おはようからおやすみまで,3年目の独占欲)
・キヅナツキさん「ギヴン-given-」現在4巻まで
・夏目イサクさん「飴色パラドックス」現在4巻まで
・待緒イサミさん「十二支色恋草子」現在3巻+1巻まで

よいお盆休みを。

2. No Title

良いですね、私もガッツリ読みたいです!

・扇ゆずは 先生『ジュリアに首ったけ』
・波真田かもめ 先生『おはようとおやすみとそのあとに』
・イサム 先生『五十嵐くんと中原くん』

オススメです。

1. No Title

お好みの作家さんがわからないので個人的に好きな作品になりますが、

志水ゆきさん「是」「花鳥風月」
丹下道さん「恋するインテリジェンス」
日高ショーコさん「憂鬱な朝」
井上佐藤さん「10DANCE」
高永ひなこさん「恋する暴君」
左京亜矢也さん「クロネコ彼氏」シリーズ
高久尚子さん「僕はすべてを知っている」
トウテムポール「東京心中」シリーズ
里つばめさん「GAPS」シリーズ

お好みにあうものが見つかりますように。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP