ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



リーマン同士のコミックス

匿名

18/08/19 20:12

回答数:1

ライバル関係にあるリーマン同士がなんやかんやで付き合うというコミックスはありますか?
イメージとしては、
蜜色エレベーター/大月クルミ
どっちもどっち/柊のぞむ
などです。
姐さまたちのおすすめを教えて下さい。

回答一覧

1. リーマン、ライバル、で検索することをオススメします。

プラス、あなたの好きな性癖を入れると結構出てきますよ。

「蜜色エレベーター」可愛いですよね。私が「あ、似てるかも。」と思ったのは、南条つぐみ先生の「なんでお前とキスしてるんだ?」その名の通り、ライバル視してたアイツとキスするハメに。
もっとエロいのでしたら、会社社屋から出ちゃいますけど、松下祐巳先生の「俺様な同期に夜の仕事がバレました。」何かとライバル視してたアイツが…っていう、結構激しめのエロエロです。
もうすぐ次巻の出る予定の中田アキラ先生の「恋する鉄面皮」も楽しいかも。
お好きなのが見つかると良いですね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP