ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



キスがきっかけのBL漫画を探しています

匿名

18/08/23 21:56

回答数:0

キスがきっかけのBL漫画をまた読みたくて探しています。
記憶が曖昧なのですが、
タイトルがわかる方いらっしゃいましたら…と思い投稿します。
よろしくおねがいします。

同じ大学の学生同士。
合コンのような飲み会のゲームで男同士でキスすることになる。
黒髪の子は初キス(だったような)
軽いキスをしたら、ノーカウントだと周りに野次られ、黒髪の子に口を開けさせ(不思議な顔をしながらカパって感じで開ける)て濃厚なキスをする。
黒髪の子が目を回す。
その後、二人の距離が近づいてお互いを意識し合うという感じの作品です。
黒髪の子が友人とのお出かけをデートと表現するくせがあるけど、彼とのお出かけは意識している為かデートと言えない、みたいな描写があった気がします。

短編だったと思います。
よろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP