ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ある本を探してます

マシュマロビーム

18/09/02 00:52

回答数:2

あるBL本を探しています。題名も作者も忘れてしまったのですが、大体の内容が
三角関係の高校生の話で最初は仲がいいのですが中盤、恋心のせいで2対1で仲違いしてしまいます。3人は仲直りをしたいと思っているのですがなかなかうまくいきません。でも最後昔3人で大きい木に掘った仲良しの印?みたいなのを偶然同じタイミングで見に来て仲直りする。
みたいな内容だったのですが、どこにでもありそうな内容なので見つかるとは思いませんがもしあれかな?と思った方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

回答一覧

2. No Title

可愛い絵柄でしたら、織島ユポポ先生の「ただまっすぐに君を想う」に、木のところに行くシーンがあったような。

今、どこかに埋もれていて探し出せないのですが。間違っていたらごめんなさい。

1. No Title

これ気になる…なんだろう…?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP