ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



漫画のタイトルを探しています

匿名

18/09/09 10:30

回答数:2

昔 読んだ漫画を探しています。

タイトルは覚えていないのですが、
黄色っぽい背景で、男の人が泣いている表紙だったと思います。確かタイトルは英語で、舞台も海外だったと思います。
ゲイの主人公と、学校の人気者 のお話…ということは覚えています。

少ない情報なのですが、私が覚えているのは以上です。何か思い当たる作品がありましたら教えていただきたいです、、。(>_<)

回答一覧

2. No Title

それでした!ずっと気になっていたので、本当に嬉しいです!答えていただきありがとうございました(*^◯^*)!

1. No Title

ニャンニャさんのスイートハート・トリガーではないでしょうか?

黄色い表紙で主人公のコールがゲイです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP