ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

snowy1046

18/09/09 20:37

回答数:1

昔読んだBLコミック(の括りではない少女コミックかも...)でタイトルがわからないものがあり、検索したくてもできない状態で困っています。記憶が曖昧なところもあるかもしれませんが、舞台は外国でカップリングは日本人×外国人だっ
たと思います。受けのほうは美男子で、男娼まがいのことをしていたように記憶しています。もしかすると同じ部屋に住んでいたかも...?イメージとしてはBANANA FISHで、そこまで物騒な話ではなかった気がしますが、銃も出てきたかもしれません。
曖昧すぎて検索するワードも何もひっかかりません。もし知っている方がいれば教えてください。

回答一覧

1. No Title

まさかの「風と木の詩」?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP